2010年08月15日

君を抱いていいの・・・好きになってもいいの・・

 
1位:タイトル未定(ジャケットA CD+DVD)
2位:LIVE(初回限定CD+DVD)
3位:僕の見ている風景(2CD)


♪君を抱いていいの?心は今どこにあるの?君を好きになってもいいの♪



   昔、私がススキノでアルバイトをしていたころ、偶然

   私と同じ誕生日のホステスさんと仲良くなって彼女が

   「店、終わったら飲みにいこうか?

    すごく声が綺麗な声の男の人がいるんだよ♪」

   と誘われた。行った場所は、地下にある小さなパブ。

   「あの歌、歌って・・・。」と言うと男の人は「あれかい・」と、

       とまどいもなくカラオケを入れる。

  すごい綺麗な声。透き通るような女性のような声。この人、プロ!! 

          いうぐらい綺麗なだった。

      ♪今日はありがとう、明日会えるね♪           

      何も聞かないで!!何も何も見ないで!!


      君を悲しませるもの何も何も見ないで     

      彼女がグラスを傾ける。店では明るく振舞っている彼女も

      プライベートでは、普通の人より大人しい。

    今では女性が夜、働くのもススキノでアルバイトも普通。

           だけど、この時代は

      ちょうど、バブルの真っ最中。すすきので働いている人たちが

          どういう人生を歩んで

       来たのか?若かった私にも理解は出来る。

         ただ私はそういう人が好きだったし

       偏見などない。それは今でも変わらない。

         同じ人間だ!!なんて今でも思っている。

         彼女の瞳の奥にどことなく寂しさを感じた。

   今ではどこにいるかわからないが昼の世界で生きていることを願う。

      ♪君を抱いていいの、心は今どこにあるの君を抱いていいの、

           君を好きになってもいいの♪

              Yes、 no   music by オフコース


posted by 北海道のひでお at 18:01| 北海道 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

