2010年04月29日

ココとララの紹介です。

いつもいつも競馬の情報を書いているのですが、普通の日は
私の日常を紹介したいと思います。(たいした日常じゃないですが)

今朝、7時半に起きました♪このニャンコは”ココ”です。
だま〜って水の入った器(うつわ)を見ていましたが
視線を変えました♪
SN3L0018.JPG
その視線の先には、暴れん坊ニャンコのララが
ココの好きな”ニャンコの爪磨き”の上でポーズをとって、
私に”眼をつけている”のか、ポーズをとっているのか、
いずれにせよ、見ていました。
こういう光景は非常に珍しいんですよ♪
ココとララをこれからもよろしくお願いします。

私のニャンコシスターズとの暮らしは、ドロップシッピングで
生活しています。こちらですので、よろしくお願いします。

また”母の日”ですね♪日ごろがんばっているお母さんに
”ありがとう”の感謝を込めて贈ってみませんか?
もちろん、私も母の日はプレゼントを贈ります。(そっと贈ります)





posted by 北海道のひでお at 14:59| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。